たけちゃん煮干ラーメン@代々木

yamiro2006-03-25


家系派生型ラーメンの「らすた」から初台の方向に少し行ったところにある。外の雰囲気は、なかなか期待させる感じで、場所的にも知っている人しか行かない感じが良い。

店内の空間も、広く取ってあって良い感じである。

ラーメン自体は、「武蔵」と似ている感じで、煮干の味が濃厚。麺もまあまあマッチしている感じで、これも悪くない。個性があまり感じられない他は、特に文句をつけるところはない。

あまり、この店ならば、というところがないので、強い印象はないが、別に悪くないのではないか・・っと言うことで、7点とします。

代々木周辺の人は、「らすた」、「たけちゃん」などあって、選択肢が増えたのは良いですね!